お役立ち生活情報ブログ

毎日の生活に役立つ情報を発信して行きます。

『Kiminiオンライン英会話』

学研グループのオンライン英会話 『Kiminiオンライン英会話

f:id:mami88b:20200721094353j:plain

オンライン英会話って何?

英語を学ぶには、参考書を読む、スクールに通うなどたくさんの方法があります。
近年では「オンライン英会話」という手法が大変注目されています。
パソコンやスマートフォンのを使い、外国人講師とマンツーマンで行う学習です。

オンライン英会話こんな方にお勧めです。

● 家の近くに英会話教室が無い
● 忙しくて英会話スクールに通う時間が無い
● 自分のペースで英語を学びたい
● 生徒が大勢いる英会話スクールに通うのは恥ずかしい

 

Kiminiオンライン英会話について

『Kiminiオンライン英会話』は、教材開発を70年の歴史をもつ「学研」のグループ企業ですので、信頼度がかなり高いオンライン英会話スクールです。
「学研」の蓄積されたノウハウにより、適切なタイミングでの学習方法やオンライン授業に適した教材などを細部にわたって徹底的に作り上げられています。
『Kiminiオンライン英会話』は、評価と信頼度の高いオンライン英会話スクールといえます。

 

 

Kiminiオンライン英会話のオススメ点

Kimini英会話はこんな方にオススメです。

✔ 信頼できるオンライン英会話で学びたい方
✔ パソコン初心者の方
 自分の目的にあったコースで学習したい方

 

Kiminiオンライン英会話の料金

 
ライトプラン
スタンダード
プラン
ダブル
プラン
プレミアム
プラン
レッスン時間 25分 25分 25分 25分
レッスン回数 1日1回 1日1回 1日2回 1日4回
レッスン料金
(税別)
月額2,980円 月額5,400円 月額9,480円 月額15,480円

ライトプランは月~金の9時~18時のみです。

Kimini英会話では、「ライトプラン」「スタンダードプラン」「ダブルプラン」「プレミアムプラン」の4種類を用意しており、自分に合ったコースを選択することができます。

※「ライトプラン」では、受講できるコースに一部制限があります。

 

Kiminiオンライン英会話の講師

  Kimini英会話
講師の人数 590人
講師の出身地 フィリピン

『Kiminiオンライン英会話』は、フィリピンのセブ島からレッスンをします。
フィリピン人の特徴は、なんといっても「親しみやすさ」です。
『Kiminiオンライン英会話』の講師は、英語講師として必要な様々なスキルを、独自の教材や厳しいトレーニングによって育成しています。

●講師陣の教育について

【講師の基本を学ぶ】
日本人に教える事を前提とし、文化の違いをはじめとした指導者としてのトレーニングを積んでいます。
誰でも安心してレッスンが受講できるように心がけています。

【eラーニングの活用】
講師トレーニング用eラーニングを作成し、40時間に及ぶトレーニングを実施しています。
また、TESOLを所持したマネージャーによるカウンセリングなど、スキル維持に努めています。

【フィードバックの取り入れ】
生徒様からのレッスンフィードバックを元に、再教育を行うサイクルを設けています。
該当する問題を精査し、個別の再教育プログラムを受講させ、スキルの向上を行っています。

  

Kiminiオンライン英会話のコース

  Kiminiオンライン英会話
コースの数 21コース

「総合英語」「絵で見てパッと英会話」「ビジネス英会話」「小学生コース」などの様々なコースがあり、自分の目的に合わせて選ぶことができます。

【総合英語】
中学校や高校で学習する文法をおさらいしながら、4技能(読む・書く・話す・聞く)をバランス良く伸ばすことができます。
英語を1から学び直したい方や、基礎力を磨きたい方におすすめです。

【絵で見てパッと英会話】
イラストを見て、その場面に適した英語を瞬間的に組み立てて発話するトレーニングを行います。

【小学生コース】

小学3年生からを対象としたコースで、英語を楽しく1から学習することができます。
単語と簡単なフレーズを中心に、英語を"音"で覚えながら、簡単な会話ができるようになることを目指します。

Kiminiオンライン英会話のレッスン時間・レッスン形式

  Kiminiオンライン英会話
開講時間 朝6時~24時
レッスン形式 マンツーマン

※ライトプランは平日の9時~18時のみ

Kiminiオンライン英会話の通信システム

  Kiminiオンライン英会話
通信システム 独自システム
アプリ 独自システム

『Kiminiオンライン英会話』では、Skypeなどの通信ソフトは不要です。
パソコンの面倒な設定は一切不要で、ブラウザ(Chrome)からそのままレッスンを受けることができます。
自宅にパソコンが無くても、スマートフォンタブレットがあれば大丈夫です。
もちろんiPhoneiPadでもレッスンが受講できます。

 

まとめ

『Kiminiオンライン英会話』は「総合英語」「絵で見てパッと英会話」等の様々なコースの中から、自分の目的にあったレッスンを受けたい方におすすめのオンライン英会話です。
『Kiminiオンライン英会話』は、「コース」に沿って学習を進めるだけで、目標とする英語力が習得できます。
現在、無料体験を実施していますので、無料レッスンを受講してみるのも1つの方法です。
オンライン英会話スクールの特徴をよくチェックし、自分に合ったオンライン英会話スクールを見つけて下さい。

 

【Kiminiオンライン英会話体験談】